fc2ブログ
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

茨城大学演劇研究会 稽古場日誌

茨城大学内にある演劇サークル、演劇研究会・通称「演研」の稽古場日誌です 日々の稽古の様子や、公演の風景などをお届けします

桜の季節

お疲れ様です、4年の丸山です。
昨日分のブログを忘れていましたので今書きます、ごめんなさい?

大学に来ると桜が綺麗ですね。
昨日は生憎の雨でしたが、今日は晴れて桜がとても綺麗でした。ただ風が強くて花びらが結構散りそうなのが心配ですが。

新入生の皆さん、新歓祭ももうすぐですね。演研ではワークショップも行ってますので、気になったら足を運んでみてください。

では。
(関係ないんですけどフジファブリックの桜の季節を最近よく聴いていたので題名にしました笑)

category: 2019年春公演

[edit]

page top△

生きていくって大変だ。

なんと4年にやってしまいました辻本です
今日は入学式だったみたいですね~

今日は2回目の通しでした
おもしろい!これからもっとおもしろくなります!
これは観るっきゃない!チケットを買ってください!!新入生は無料だ!なおさら行くしかない!

この間ES書いてたんです
「あなたは我が社でどのように貢献できますか?」
知らんわゴルァ!こっちが知りたいわ!私は何なら役に立てるんだ!仕事内容も分からんのに何で貢献できるかなんて分かるかあァァーーー!

からきた今日のタイトルでした。

以上辻本でしたー

https://ibadaienken.wixsite.com/minnanoheya

category: 2019年春公演

[edit]

page top△

4月2日

今日は演研に久しぶりに足を運びました、4年(もう4年かぁ…)の丸山です。
(忙しくてなかなか行けなくて申し訳ないです…)
そんな訳で、久しぶりに基礎練習をやりましたが、身体がめっちゃ鈍っていて吃驚しました。
場面稽古も見ましたが、とっても楽しそうな劇になりそうな予感がしました!
4月に入り、いよいよ新歓祭に春公演と企画が盛りだくさんですね。楽しみです。

category: 2019年春公演

[edit]

page top△

2年の


こんばんは。
演劇研究会"2年"の山下です。

前回ブログ書いたときは"1年の"と言っていましたが、ついに今日から"2年の"になりました!!もうすぐ後輩ができますね〜楽しみです◎
新入生の方々、ぜひ演研に遊びに来てくださいね!

実は、、、春公演ではパンフレットデザイン、チケットデザインをさせて頂いております!
今ちょうどパンフレット作っているところです!お楽しみに〜!
チケットは販売中ですのでお手に取って頂けたら嬉しいです♪

"平成"31年4月1日

iPhoneから送信

category: 2019年春公演

[edit]

page top△

春だぁ!

こんにちは。

稽古も作業も着々と進んでいます。楽しみですね〜

春ですね?風邪が流行っているようで。体調には気をつけて。

それではまた。

category: 2019年春公演

[edit]

page top△