fc2ブログ
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

茨城大学演劇研究会 稽古場日誌

茨城大学内にある演劇サークル、演劇研究会・通称「演研」の稽古場日誌です 日々の稽古の様子や、公演の風景などをお届けします

文月の十九日

某漫画のアニメ制作発表でテンションのあがっている紫水です!
最近天気が怪しいですね。
昨日一昨日と文字通りの「青天の霹靂」。
今日も狐がお嫁にいってました。
それに加えた暑さ。皆様熱中症にはお気をつけください。

本日は発声練習とスタチウム、スローモーションなどの基礎練習の後、
ひたすら舞台の練習でした!
ボートに乗ってから母さんたちと出会った場面と、
3のシーンがっつり、でした。
音響や照明さんの合図も加わり、劇がどんどんハッキリとした形になっていきます。

小道具も俺がいない間に太田ががんばってくれたおかげで、パドルの収集などかなり順調みたいです!
…あれ、俺、いらない…。
ともかく、小道具もあと数えるほどです!
芸術館の方とも先日機材などの詳細について話し合ったそうなので「こうしたい、ああしたい」と話し合ったことが、いよいよ実現されようか、という所です。
1番精神的に大変な面でもある場所、各チーフさん頑張って下さい…!

それと、明日もビラ配りをするそうですね!
多くの人がビラに目を通して気を引いてくれたら良いのですが…。
さらに先日、俺の学科の新聞でハックルベリーが紹介されていました。
いそかつ先輩の顔写真入りです!
裏面だったのですが、気付いてくれた方いらっしゃいますかね?!

前の公演の「今後の公演情報欲しい!」という声に励まされつつ、
この記事を演研以外の方にも読んでもらえてたらいいな、と思い、
本日も撤収です!

P.S.中村先輩とこばさみ先輩にご飯誘われて、菊てぃとの4人で食べてきました。
みんな仲良くてほっこりします。
しかし、3人とも20歳の中、唯一18歳…。
………こ、こどもではないのです!
(*・∀・)ノ では。
スポンサーサイト



category: 2012年夏公演

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibadaienken.blog.fc2.com/tb.php/36-c4ff132a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△