fc2ブログ
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

茨城大学演劇研究会 稽古場日誌

茨城大学内にある演劇サークル、演劇研究会・通称「演研」の稽古場日誌です 日々の稽古の様子や、公演の風景などをお届けします

8月21日(友引) 本番、1週間前!!!






ども。福富です。前回書いたときから1ヶ月半以上あきました。お久しぶりです。初めて仏滅じゃない日の稽古場日誌をかきます

稽古の内容は基礎練、半通しでした

もう1週間前なんですねーーー。もう必死になるしかないですねーー



自分はこれが初めての演劇で、どこまでつくれるのかはわかりません。でも、何もできないといって何もしなかったら、もっと何もできないということはしたくないと思ってます。

大切なのは何をつくりたいかで…だから、僕は役をつくれると思います。

思い通りにいかないところが多々あって、周りの方からもたくさんのご指導をいただいて、それでもうまくいかないなど、自分への不満もたまります。難しい、というのはもはや言い訳にしかならないです。自分がやりたいと望み、知りながらも突き進んだきた道だと。うまくいかない場面を、いつか、やがていつかはと…………そんな甘い毒に躍らされ、一体、どれほどの時を稽古してきたのか?

役者に選んでもらった感謝と、責任感とでいっぱいになってた時期もありました(今はそんなことを考えてる余裕があるのかさえわからないですが)



28日は本番です←人が数多もつ予言の日(の1つ)

楽しくやりたいと叫び、走り、踊り、その果ての終局なら、もう止められないです。



もう、やるしかないのです!!





ではまた!星の降る夜に!!
スポンサーサイト



category: 2015年夏公演

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibadaienken.blog.fc2.com/tb.php/479-5b172cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△