fc2ブログ
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

茨城大学演劇研究会 稽古場日誌

茨城大学内にある演劇サークル、演劇研究会・通称「演研」の稽古場日誌です 日々の稽古の様子や、公演の風景などをお届けします

Iのお客さん~再び共練(ここ)に立つ (11/5)

ども。仏滅か友引の日にばかり日誌の担当になる福富です。そろそろ大安の日の分を書きたいです。
僕は久しぶりに共練に入ったのですが、なんか天井とかみたら蜘蛛の巣とか蜘蛛がちらほら見えました。僕がいない間に共練に新たな主が住み着いたようです。が、だれが共練の本当の主か分からしてやろうと思いました。
ところで、今日はなんと我が茨城大学演劇研究会の稽古見学に茨城キリスト教大学の方が見学に来てくださいました!!!みんないつもより気合の入り方が段違いでした笑いや、いつも通り真面目にそして全力で稽古しました。稽古にも参加していただいて親睦を深められたと思います。きっと深まりました!
肝心の稽古内容ですが


・基礎練習、身体稽古
・冬公演の稽古

かちょーさんこと滝本演出の下で常に全力でやること、自分が何をやっているかをしっかりとイメージを持ちながら稽古をすることの大切さを学んでいきたいです(趣旨はあってると思います)。休憩時間のみんなをみていると、金本新監督に代わってからの阪神タイガースの練習後の選手と同じ状態に見えました(金本監督はこわいですね)。そのくらいきつい稽古をやってるんだなと実感しました。気づいたら長文になってしまいましたがそろそろお別れのようです。それでは茨苑祭を楽しみにしている福富でしたー。
ではまた、星の降る夜に

おしらせ:茨苑祭は11月14・15日でーす!演劇研究会は人文講義棟の25番教室です。ぜひぜひお越しくださいませ。また、僕の所属しています放送研究会は共通教育棟2号館前のステージでイベントしてます!こちらもおこしください。ミス・ミスターコンの出場者も募集してます!!なんとなく、時間あるかなって方、ぜひご参加ください!!
スポンサーサイト



category: 2015年冬公演

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibadaienken.blog.fc2.com/tb.php/496-f343be10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△