fc2ブログ
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

茨城大学演劇研究会 稽古場日誌

茨城大学内にある演劇サークル、演劇研究会・通称「演研」の稽古場日誌です 日々の稽古の様子や、公演の風景などをお届けします

Re: 3度目の津久井





こんちには!3年の津久井瑠音です!







茨大演研の夏公演、情報解禁しましたね!!演出をやらせていただきます!知ってる方もいると思いますが今回で3度目の演出です!しかも、去年の冬から三回連続でやらせてもらってます!いやあ、感謝感謝!







今回、やらせていただくお芝居は、劇団BLUSE TAXIの青田ひできさんの『ノスタルジック・カフェ 1971・あの時君は』です!

すごくいいお話で、僕も凄い好きなので演出をやらせていただくことになりました!泣けます!




最近は稽古も始まって役者も決まって今、まさに作り始めてる状態です!楽しい感じが伝わるといいなと思います!




夏公演お楽しみに!津久井でした!




Outlook for iOS を入手





From: Rune Tsukui

Sent: Monday, May 1, 2017 4:52:29 PM

To: moblog+ibadaienken+356fdc3bbcf48691@fc2.us

Subject: 終演のご挨拶 津久井瑠音

 







こんにちは。茨城大学演劇研究会3年の津久井瑠音です。

茨城大学演劇研究会2017年春公演『プラヌラ』にご来場していただいたみなさま、誠にありがとうございました。

直前の変更でみなさまにご迷惑をおかけしてしまいましたが無事三回公演全て行えたことを嬉しく思ってます。

本当にありがとうございました。




今回、やらせていただいた台本『プラヌラ』は私と同じ大学生の方が書かれたもので私自身共感する部分、好きな部分が非常に多かったです。一週間経った今でも好きなセリフを思い出したり好きなシーンを思い出したりしています。

こんなに素敵な物語をうみだしてくれた脚本の高石紗和子さんには感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。




また、今回の公演はお客様の暖かさにも触れました。今回、予定していた会場が使えなくなってしまい直前に日時と場所を変更してしまいました。本番の日に多くのお客様に『大変だったね』と声をかけていただきました。

本当にご来場していただいた皆様、応援してくださった皆様には感謝してもしきれないくらいです。ありがとうございました。




こんなに素敵な台本をできる機会と場所とメンバーがいることに幸せだなと改めて思いました。

ちっぽけな自分が演出という立場に立ってこのお芝居を作り上げられたことを本当に幸せなことだと感じました。

このお芝居を一緒に作り上げてくれたメンバーにも感謝したいと思います。ありがとうございました。




また私、次回公演でも演出をやらせていただきます。次回公演では、青田ひできさんの『ノスタルジック・カフェ 1971・あの時君は』をやらせていただきます。また全力でお芝居に挑ませていただくので楽しみにしててください!みなさまのご来場をお待ちしてます。




最後に、茨城大学演劇研究会2017年春公演『プラヌラ』にご来場いただきまして本当にありがとうございました。





スポンサーサイト



category: 2017年夏公演

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibadaienken.blog.fc2.com/tb.php/682-53fd2c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△