fc2ブログ
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

茨城大学演劇研究会 稽古場日誌

茨城大学内にある演劇サークル、演劇研究会・通称「演研」の稽古場日誌です 日々の稽古の様子や、公演の風景などをお届けします

ハッピーな日々

?こんばんわ!3年のきつです。いえーい!


?とても久々にブログを書きます。いやあ、1年生が多すぎて、順番がなかなか回ってこなかったんじゃ〜


?今回の公演で鍵になるのは学生運動。
?学生運動といえば思い浮かべるのはみなさん、何でしょうか。

?わたしは三島由紀夫です。彼は出てきませんが…
?
話が逸れてしまうんですが、実はわたし、明治の文学者が結構すきで、だから三島由紀夫がでてきたんですが、明治の文豪といえば夏目漱石や太宰治が有名ですね!

?そういえば今日、授業で知り合った方に太宰の『人間失格』を貸していて、それを返してもらったのですが、同時にお花(献血するともらえる)もいただきました(^^)

?お花!嬉しいな〜という気分で1日ハッピーでした。わたしは単純な女です。


?そのままの気分でお散歩して、天気がよかったのでるんるん歌も歌って、とてもハッピーハッピーでした。幸せな人間だなーと思います。



?今は、なやみたい!




ということで、夏公演の台本でめっちゃくっちゃになやみ倒して苦しみたいと思います!


?あと一ヶ月ないので、今まで以上に苦しんでいい作品に、なるといいなあと、いや、いい作品にするんだ!

?と、意気込んでこのブログを終わりたいと思います。
?
?ではまた。

スポンサーサイト



category: 2019年夏公演

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibadaienken.blog.fc2.com/tb.php/860-9396add0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△