fc2ブログ
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

茨城大学演劇研究会 稽古場日誌

茨城大学内にある演劇サークル、演劇研究会・通称「演研」の稽古場日誌です 日々の稽古の様子や、公演の風景などをお届けします

11月12日


どうも、茨苑祭を経て肩の荷を放り投げたKachoです。
準備から当日までハプニングだらけで何が何だかわかりませんでしたが、充実してて楽しかったです。
特に人コミは4年間水戸にいるクセに学科で催し物などはしないため、サークル活動が唯一の救いなのです…。
年に1度のお祭り、何か思い出になるようなことができて良かったです(^-^)

またやりたいなぁ。

さて、本日の稽古は
前半:冬公稽古
後半:舞台作業+明かり見会
というプログラムでした。

後半にはキタデさんとタシマさんがいらっしゃいました。それぞれ照明と舞台の神々です。
お忙しい中恐れ入ります(-_-)

僕は照明なので後半は主に明かり見会に参加していました。
高校の頃から思ってましたが、やっぱり暗闇の中で照明が点くとなんだか眠くなりますね。
でもそれがいいんです。暗闇に照明が点いて、空気中のホコリなんかが見え始めたらもうたまりません。
なんかこう、「演劇やってるなぁ」って改めて実感するというか…。

写真は照明一家団欒の様子です。
ゴザの上で悪夢の仕分け作業中です。
使う色多すぎ!助けて!!

と心の中で叫びつつ日々を楽しんでます。
演出さん、妥協させてすいません。
それではまた( ´ o ` )ノ


スポンサーサイト



category: 2012年冬公演

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibadaienken.blog.fc2.com/tb.php/88-c508dbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△