fc2ブログ
08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

茨城大学演劇研究会 稽古場日誌

茨城大学内にある演劇サークル、演劇研究会・通称「演研」の稽古場日誌です 日々の稽古の様子や、公演の風景などをお届けします

3年生になりました、竹之内です

こんばんは。
お世話になっております、お久しぶりです。
3年生になりました、竹之内です。


存続しているのか心配になるくらい、しばらく活動できていなかった演研ですが、11/13(土)開催の茨苑祭に参加する運びとなりました。
元気にやっておりますので、入会希望の茨大生いらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。


情報解禁はまだだと思いますが、着々と準備は進んでおりますので、ご安心ください。
演研としては新たな取り組みが多く、また新入生も参加しているので、新鮮な気持ちで観劇いただけると思います。
僕自身も楽しみです。


ところで、僕はサークル内の茨苑祭担当係なのですが、多くの仕事を後輩に託してばかりで、本当に申し訳ないばかりです。
いつの間にかに3年生となり、色々教えて引っ張っていくべき立場となったのですが、まったく果たせていません。
僕が後輩の立場だったら、恐らくキレて文句言ってるはずなので、せめて今後の活動の際には、謝罪贖罪の気持ちで、少しでも先輩らしいことをしたいです。


考えてみると、舞台作業の諸々継承もできていないどころか、交流も大してできていません。
他の皆は個人的に交流していたりする人もいるようで、孤立感や危機感すらあります。
演研あったけぇな、のスローガンを何としても残したいです。
どうにか取り返していくためにも、今後も可能な限り活動に参加していきますので、どうか仲良くしてください。


最後になりますが、11/13(土)の茨苑祭公演、お楽しみに。
ありがとうございました。

スポンサーサイト



category: 2021年度近況報告

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibadaienken.blog.fc2.com/tb.php/939-9b838e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△