fc2ブログ
01// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. //03

茨城大学演劇研究会 稽古場日誌

茨城大学内にある演劇サークル、演劇研究会・通称「演研」の稽古場日誌です 日々の稽古の様子や、公演の風景などをお届けします

日誌、書いてみる


こんにちは!4年の佐藤です。




今日は日曜日なので、ゆっくりお昼に起きました。昨日が稽古場日誌の担当日だったことを思い出して慌てて書いています。




こういうブログやエッセイ、コラムのようなものでくすっとさせられる人ってすごいと思います。

書く時って大抵、少し小っ恥ずかしい気持ちがあると思うし、それを紛らわすために普段ならしない表現をしてしまう事もあると思うんですが、そのせいで、記事を後から見返したら黒歴史に…みたいなこと、よくあると思うんですよね。

だから、淡々と文章を書いて、その中に少しくすっと笑わせられるようなエッセンスを入れられる文才のある人、とても尊敬します。










あ〜、エッセンスってなんだ。

普段なら絶対言わないのにね。恥ずかし!




と、まあ…こんな感じでいいかな。

怒られないかな。




演研は、次に予定している公演に向けて着々と準備をしております。

コロナ禍だろうと、雨ニモマケズで頑張ってます!応援よろしくお願いします。







またね

スポンサーサイト



category: 2021年度近況報告

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibadaienken.blog.fc2.com/tb.php/943-f18bf49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△